財務サポート

経験豊富な担当者がヒアリングや分析を行い、
お客様にとって本当に必要な支援を行います。

財務は会社の将来的な資金計画等を立案し実行すること。
財務に欠かせないのが計画力と、計画を実行するための実行力です。
中小企業では財務を設置せずに、経営者や経理が財務をこなすケースが多々あります。
私たちは、多くの企業様を通じて得た経験とノウハウでお客様にとって本当に必要な支援を行います。

サポート内容

経営支援

会計業務の記帳代行・税務申告手続きだけでなく、経営計画のお手伝いや経営に関する情報提供など、多種多様な経営改善のお手伝いをいたします。

月次巡回調査

現状を分析し、効率の良い会計環境の設備をサポート。税務上だけでなく、経営判断を下す資料として適切な会計処理かどうかの確認を行います。

所得税確定申告

当事務所は不動産の譲渡・売却などの確定申告に数多く対応してきました。その知識やノウハウの蓄積を活かし、適正な申告をサポートいたします。

法人設立・医療法人設立

新たに法人設立や独立開業をお考えの方に対して、相談や手続き、法人化した際のメリットがどの程度あるかの判断など、全面的な支援を行います。

MAS(マネジメント・アドバイザー・サービス)

予算と実績の比較分析や個人事業の法人成りの要否分析など、多種多様な問題点を解決し、将来の経営に貢献するための経営助言サービスを行います。

自計化

経営処理に必要なデータを会計ソフト入力して、運用していくといった経理事務を自社内で完結させるためのサポートを行います。

ページトップへ